info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< ノテ系。 | main | 歴史群像シリーズ。 >>
サイト改装しました。

「NOX3」開設してから初めての改装です。
とりあえずいろいろ手を加えてみましたが、結果的にはマイナー改装。

今日は全国的に雪みたいですねー。昼間実家からの電話で東海地方はかなりスゴイことになってるって言ってたけど…今はこっち降ってないよな…と思って外見たらスゲー積もってる!!ぎゃー!パソコン触ってる間にこんなことになってたなんて!関東は鉄道弱いんだから!


今年何回目の雪だよ関東…。こっち越してきて初めての冬にこんな…!
雪は好きですが、生活かかってると大変ですね。買い物行けない…!
0
    | サイト更新関連 | 19:55 | comments(2) | - | - | - |
    はじめまして。梨姫(りひ)です☆突然ですがナユタ君大好きです!
    | 梨姫 | 2012/07/30 3:04 PM |
    ■梨姫さん

    初めまして、こんにちは!
    コメントいただきありがとうございます!
    気が付くの遅くなってしまってすみません。

    ナユタ大好きと言っていただけてとっても嬉しいです!
    | nono | 2012/08/06 4:04 PM |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ARCHIVES