info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 脳内メーカー。 | main | 最近のアニメブーム。 >>
スクロールバーが出て来ない。

サイトを開設してより、いろいろ調整しているわけですが、どうにもWinのIEでの表示がうまくいかないようです。なんでなんかなー?お盆に実家に帰るので、実家のWinでなんとか出来たらいな。と普段Mac使いでの不便さを嘆いてみたり。でもMac好き。

ということで、
本当は、今個人的に絶賛ハマり中の日曜朝の某アニメについていろいろ語りたいところですが(要約:ちょ…新総司令!!ええ??つか!指輪が薬指にはまってるがな!!!…え?ヴィラル?…キノンが可愛い。/わけわからん)
…今日は大人しく自分の仕事をしようと思います。早く新作描かなきゃな。

以下、拍手レスです。
0
    ■Sさん&Kさん
    ご来訪ならびにリンクありがとうございましたー!マンガ…はあまりにアレなので読めないのをあえて…モゴ…スミマセン。読めた方がイイのか…な?

    ■Aいやー(伏せ字になってねぇ!)
    スクロールバーは今のところちょっとお手上げ状態。え?画面でかすぎ?動作確認してくれてありがとう。

    ■兄さん
    おお!兄さん!ご来訪ありがとうございまっす!お盆は法事あって実家に帰ってしまい…うおお。え?祭、もすかしたら?!

    ■Aさん
    IE7もダメですか!あう!どうしたらいいのやら…そのうち何とかしますですー。夏祭り来年は是非ー!
    | サイト更新関連 | 15:48 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ARCHIVES