info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 男一匹編コミックス発売! | main | 男どアホウ!編コミックス発売します! >>
トークイベントサイン会ありがとうございました!

1月13日に行われましたトークイベント&サイン会、
ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました!!





とてもとても素敵な時間を過ごさせていただきました…!
いろんなキャラを描かせていただいて、
そして皆様のグレン愛を直接たくさん聞かせていただいて
とてもとても楽しかったです…!!本当に幸せでした…!

当日の様子をヒーローズ編集部ブログで掲載していただいてます。
写真や動画付きでトークイベントの内容も触れてますのでご覧下さいませ。
■『天元突破グレンラガン 男一匹編』発売記念
 トークイベント&サイン会レポート!

■『天元突破グレンラガン 男一匹編』発売記念
 トークイベント&サイン会レポート!vol.2


そしてアニメ!アニメ!さんでも記事にしていただきました。
■快進撃中!「天元突破グレンラガン 男一匹編」
 中島かずき&ののやまさき、トーク&サイン会レポート



トークイベントはもう私は緊張し過ぎて、
なに喋ったかあまり覚えてないのですが…
ちゃんと喋れてましたでしょうか…おろおろ。
でもトークイベントもサイン会中も
ただただ楽しかったという記憶ばかりで、
暖かい気持ちで胸がいっぱいになりました…!!

グレンラガンという大好きで、大きな作品を描かせていただくこと、
ものすごく嬉しくて楽しい気持ちでいっぱいで描いていた反面、
このグレンラガンという作品を私が描いていて大丈夫なのだろうか、
この素晴らしい世界を私に表現できるんだろうか、
私が描いた漫画をファンの方はどう思うだろうか、
など正直不安もたくさん抱えながら連載を半年やってきた部分もあり、
大きな作品がゆえ、大好きな作品がゆえ、
時にいろんな気持ちが渦巻いて、
天ではなく下に向かってドリルを動かしてしまうこともありました。

今回初めてグレンファンの皆さんに直接お会い出来て、
「ののさんが描いてくれてよかった」
「漫画楽しみにしてますよ」
「キャラが生き生きしてて嬉しい」
といった、たくさんのお言葉をいただけて、ホッとした気持ちと、
そして改めて、もっと良くしていこう、もっと頑張ろう、
凹んで下を向いてるときではない!私は上を見よう…!!
という気持ちにさせていただきました。

グレンファンの皆さんにいただいたこの熱い気持ちをもって
これからの作品作りを頑張ってゆこうと思います!!
どうもありがとうございました!!

また、今回サイン会に関わって下さった皆様、
芳林堂書店高田馬場店のスタッフ様、
トークイベントの司会をしていただいたFM西東京の疋田しおり様、
小学館クリエイティブ・ヒーローズ編集部のスタッフ、
そして中島かずき先生、
本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!


うおおお!わたしがんばる!がんばるですよー!!!
0
    | 活動情報 | 21:14 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ARCHIVES