info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 9日ぶり実家。 | main | 座椅子来た! >>
ザ・万年床。



万年床という名のこたつを引っぱり出しました。
これで先日行ってきた友人結婚式の引出物カタログギフトに載っていた「座椅子」が来たら完璧です。カタログギフトの葉書を投函し、ふと我に還ったときに、そんなのを頼んだ自分に絶望したりもしましたが、これでダメ生活の始まりです…あ…いやそんなことは…!だってーこたつ好きなんだもんー。

ちなみにテレビが一人暮らしな割にデカイのは、アニメやゲームを大きな画面で楽しみたいというオタクの性によるものです。アクオス、世界の亀山モデル!もしかしたらこの部屋ん中で一番高いんじゃね?…これだけは…これだけは当時奮発したかったんだ!!そんな過去の私に絶望する!でも楽しい。


そんなこんなで、久々のサイト更新しました。
「Link」に友人サイト様、素材サイト様お迎えです。

そんなこんなで。
これからこっちの創作もぼちぼち更新出来たらいいなと思います。
0
    | サイト更新関連 | 23:53 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ARCHIVES