info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< フランス版も最終巻。 | main | そして私の巣ができた。 >>
勢いで作った。

以前ブログで書いたトレス台の話→これ
で下に置いていたトレス台が
あまりに無意味で可哀想なことになってたんですが、
たまたま届いた荷物の段ボールがちょうどいいサイズだったので、
下の台をざっくり作ってみました。


段ボールの中も同じ角度に切ったものを縦に並べているので、
トレス台として使うなら強度はバッチリです。
アスクルの段ボールって模様とかおしゃんていでいいよね。


反対側から。
うむ。理想的な角度。
今まで使ってたやつも良かったんだけど、角度がもう少し欲しくて。
なかなか上手くできたんでないのと自画自賛です。
これで下の可哀想なトレス台を解放してあげられます。やったね。

これで勝つる!バリバリ作業しる!!
0
    | 日々雑記 | 15:48 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    ARCHIVES