info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< 手塚先生ご命日。 | main | 勢いで作った。 >>
フランス版も最終巻。


ついさっき郵便屋さんが届けてくれたフランス語版のエンマ7・8巻。
フランス版も最終巻になったんですねー。
フランスは単行本出始めるのが早かったけど、
発刊ペースは日本と同じくらいのペースでした。
他の中国版とかタイ版とかのがずいぶん遅くに発刊しだしたけど、
最終巻までめっちゃ早かったもんなぁ。
国によっていろいろ違うのですね!面白!

んで、今回のフランス版で日本語版では文字で隠れてたとこが、
ちょっと見えやすくなってたので思わず写メしてしまいました。

一応ネタバレになっちゃうんで、続きへ〜!
0
    最終話の見開き!


    文字でがっつり隠れてたとこが!!見えてるんだ!!

    特にこの辺がね!!


    隠れ準レギュラーおばちゃんズが見えていて
    個人的にめっちゃ嬉しかったのでございました。
    | 活動情報 | 15:09 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ARCHIVES