info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< あけましておめでとうございます。 | main | ポメ男。 >>
今年の名刺。



引越してから新しい名刺を作っていなかったので、
年賀状に使った絵を再利用して新しい名刺を作ってみました。

今回はもう住所は入れませんでした。
むしろ今は名刺必要な時って携帯やメールの連絡先とかだよね。
作家さんへだったり、編集さんへだったり、アシ先での連絡先交換だったり。

プリンタを写真モードにしたらすんごいキレイに印刷できて嬉しいなー。
これからちょきちょき切ります。いやカッターだからちょきちょきではないか?



お年賀の拍手メッセージやメールいただきありがとうございました!
拍手のお返事は続きへどぞー!
0
    拍手ありがとうございました!!!

    ■日ノ出さん
    年賀イラストにはわー…と言っていただけてとっても光栄です〜!
    今年こそ誌面で日ノ出さんのお目に描かれるよう頑張ります!

    ■1月5日の拍手さん
    年賀絵素敵と言っていただけてとっても嬉しいです〜!
    今年こそは頑張ります!!!!


    新年から幸せありがとうございました!!

    また、メールもいただいてありがとうございます〜!
    お返事は少しばかりお時間くださいませ〜。



    は…そういえば精神的にいっぱいいっぱいだった頃…
    いただいたメルへの返信が年単位で全く全然できなかった時期があって、
    そのころにいただいたメルにはとっても励まされて嬉しかったのに、
    お返事出来なかったことを今…後悔して…る…んだ…。

    ありがとうございました!!本当にありがとうございました!!!
    今ここは見てらっしゃらないだろうと思うけど気持ちだけでも…!!!
    ありがとうございましたーーーーー!!!!!
    | 日々雑記 | 23:27 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ARCHIVES