info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< ゴーヤ採れすぎ。 | main | なんも考えてないただのラクガキ。 >>
ペン入れラクガキ。


手元に使いかけのインクが余っていたのでペン入れして遊びました。
ラクガキしながら写メ撮ってたときのをまとめてみた。

A4の原稿用紙にてきとーに下描きしてペンまで入れた状態。
基本はGペンで入れて、目とか細かいとこだけ丸ペン。

続きは続きへ〜♪
0

    消しゴムかけて筆ペンでベタ、ペンホワイトで修正入れた状態。
    光の反射でいろいろ見えてる。笑。


    んで、トーン。
    最初のよりちょっとラクガキ増えた。

    仕事での作業のときは基本アナログでトーン貼りますが、
    これはお遊びなのでスキャンしてPhotoshopでトーンぽく色付け。

    久々にペン入れして遊ぶと楽しい〜♪
    | らくがき雑記 | 18:57 | comments(0) | - | - | - |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ARCHIVES