info & blog お知らせ&ブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
<< にゅー本棚。 | main | ゴーヤ採れすぎ。 >>
Twitterらくがきまとめ。

以前Twitterでちょこちょこ描いていたラクガキをまとめました。
転生後のエンマナユタらくがきとオリジナルのらくがきです。

転生後の日常エンマナユタ。仲良くしてたらいいなぁと思います。


ご興味ある方は続き記事へどうぞ〜。


0

    上のらくがきの続き。
    なんだかんだでナユタの助けがいらないでちゃんとゲームクリアしそうなエンマ。ひど。


    以下いろいろらくがき。


    新しいペイントソフトを手に入れたので、いろいろお試しでラクガキ。
    夕焼けの色っていろんなのがありますよね。


    このソフトのGペンが使いやすいです。


    まつげ以外、何が描きたかったのかだんだんわからなくなってきてる。笑。


    iPhoneの写真加工アプリで遊んでいたときの。
    元はただのシャーペンラクガキです。


    上に同じく。
    カオスらくがき。右上の女の子をギャルゲっぽく描こうとして挫折している。
    | らくがき雑記 | 17:06 | comments(2) | - | - | - |
    エンマちゃん可愛いです!ナユタがイケメンで素敵です!
    | 梨姫 | 2012/08/15 8:51 AM |
    ■梨姫さん
    ありがとうございます!!
    | nono | 2012/08/16 4:46 PM |









     
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ARCHIVES