info & blog お知らせ&ブログ

HPリニューアルしました!

ブログではお久しぶりです。

2015年の11月以来なので2年ぶり…!

 

この間に「天元突破グレンラガン決戦!男組」と「テラフォーマーズ外伝鬼塚慶次」の月刊誌の2本連載を経験させていただいたり、グレンラガン男シリーズ完結したり、コミケに参加したり、地元ケーブルテレビ局KATCHさんの中継車ラッピングイラストなどなどといろいろありましたね…!!

 

ここ2年、特に2本連載が始まってからはあまりの時間の無さにツイッターでの告知などで精一杯でございました。慶次くん外伝が終わった後も男シリーズのクライマックスに向けていっぱいいっぱいの日々だったように思います。

 

8月に男シリーズのコミックスも完結し、イラストなどのお仕事、同人活動も落ち着いてきたので、ようやくこうしてHPリニューアルすることができました。

わーい!!よかった!よかったよー!!!

仕事経歴やギャラリーなど大幅に更新できたので一安心です。

 

ここ最近はブログにまでなかなか手が回らずでしたが、今回のリニューアルを機に改めてこちらでも告知や日常雑記などで活用できたらなと思ってます。

 

明日は今までのキャンペーンやイベントなどのまとめの記事が書けたらなと。

ひとまずHP再開のご挨拶にて!

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

0
    | サイト更新関連 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
    ブログ引越し。

    サーバーのブログサービス停止に伴い、ブログを引越ししました。

    まだ引越ししただけの状態で、デザインも全く触ってないので、
    サイトの中身も合わせて、そのうちなんとかしたいです。
    0
      | サイト更新関連 | 19:04 | comments(0) | - | - | - |
      サイト改装しました。

      「NOX3」開設してから初めての改装です。
      とりあえずいろいろ手を加えてみましたが、結果的にはマイナー改装。

      今日は全国的に雪みたいですねー。昼間実家からの電話で東海地方はかなりスゴイことになってるって言ってたけど…今はこっち降ってないよな…と思って外見たらスゲー積もってる!!ぎゃー!パソコン触ってる間にこんなことになってたなんて!関東は鉄道弱いんだから!


      今年何回目の雪だよ関東…。こっち越してきて初めての冬にこんな…!
      雪は好きですが、生活かかってると大変ですね。買い物行けない…!
      0
        | サイト更新関連 | 19:55 | comments(2) | - | - | - |
        ザ・万年床。



        万年床という名のこたつを引っぱり出しました。
        これで先日行ってきた友人結婚式の引出物カタログギフトに載っていた「座椅子」が来たら完璧です。カタログギフトの葉書を投函し、ふと我に還ったときに、そんなのを頼んだ自分に絶望したりもしましたが、これでダメ生活の始まりです…あ…いやそんなことは…!だってーこたつ好きなんだもんー。

        ちなみにテレビが一人暮らしな割にデカイのは、アニメやゲームを大きな画面で楽しみたいというオタクの性によるものです。アクオス、世界の亀山モデル!もしかしたらこの部屋ん中で一番高いんじゃね?…これだけは…これだけは当時奮発したかったんだ!!そんな過去の私に絶望する!でも楽しい。


        そんなこんなで、久々のサイト更新しました。
        「Link」に友人サイト様、素材サイト様お迎えです。

        そんなこんなで。
        これからこっちの創作もぼちぼち更新出来たらいいなと思います。
        0
          | サイト更新関連 | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
          TINAMIダイジェストに。

          毎日の暑さに最近は30度程度なら扇風機で過せるようになってきました実家よりこんにちは。30度が基本数値になってきてる気がする。

          そして本題ですが。
          先日このサイトを開設した際に登録させていただきましたアニメ・マンガ系クリエーター検索サイト「TINAMI」さまにて「TINAMIダイジェスト」というコーナーでここのサイトを掲載していただけたそうです。

          ■ 「TINAMIダイジェスト」2007年8月16日号
          http://www.tinami.com/digest/db070816.html

          こんな出来たばかりのしかもGalleryはラフ絵が大方を占めるようなうちのようなサイトに目を向けていただけて、有り難や有り難や。「TINAMI」よりお越しの方々ありがとうございます。ふおお…頑張んないとな…いろいろ…!


          そんなこんなで。
          実家に帰ってきても、絵描いたりアニメ見たりパソコン触ったりと何処にいようがかまわずの引きこもり体質どうにかならないものかと思いながらも(いや…ちゃんとお盆の用事は済ませましたけども!)最近は自分の創作活動の方も調子が戻ってきた(というよりやっと出してきた?)ので、なんだかいい感じ。この調子で一気に仕上げまでいきたい…!(希望的)どうやら、何かにハマってテンション上げて、そのテンションのまま自分の創作活動の方にシフトすると気分的にノっていけるので個人的に合ってるような気がします。
          0
            | サイト更新関連 | 23:59 | comments(2) | - | - | - |
            スクロールバーが出て来ない。

            サイトを開設してより、いろいろ調整しているわけですが、どうにもWinのIEでの表示がうまくいかないようです。なんでなんかなー?お盆に実家に帰るので、実家のWinでなんとか出来たらいな。と普段Mac使いでの不便さを嘆いてみたり。でもMac好き。

            ということで、
            本当は、今個人的に絶賛ハマり中の日曜朝の某アニメについていろいろ語りたいところですが(要約:ちょ…新総司令!!ええ??つか!指輪が薬指にはまってるがな!!!…え?ヴィラル?…キノンが可愛い。/わけわからん)
            …今日は大人しく自分の仕事をしようと思います。早く新作描かなきゃな。

            以下、拍手レスです。
            0
              続きを読む >>
              | サイト更新関連 | 15:48 | comments(0) | - | - | - |
              『NOX3』開設です!

              初めましての方も、お久しぶりな方もこんにちは!
              管理人「nono」と申します。

              作り始めて半年以上、やっとこさサイト開設することが出来ました。
              オリジナル創作中心サイト『NOX3』本日より始動です。管理人「nonoHPなので、「no」×3でこのサイト名となりました。よろしくお願いいたします!
              これから、自分の創作活動と共にサイトも頑張っていきたいと思います。


              まだ勉強し始めて日の浅い「CSS」を使用してますので、いろいろ不都合あるかと思いますが、ツッコミいただけましたら幸い…です。
              0
                | サイト更新関連 | 01:31 | comments(2) | - | - | - |
                ツイッター
                Top